• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

【blender】金属っぽくする

金属っぽくするマテリアルがうまくいかないけど、環境テクスチャによって見え方がかなり変わるみたい。 昨日よりは金属っぽくなった。

昨日つくったやつよりはピカピカできた。

プリンシプルBSDF。 ベースカラーは白。 メタリック1.0、粗さ0.0。

ワールド。 環境テクスチャにして、brown_photostudio_02_4k.exrを読み込んだ。

レンダーエンジンはcyclesを使った。

自分で過去に作った画像でも設定したパラメータを覚えていなくて再現できないので、記録に残しておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA