• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

2021年も終わりだなぁ..

今年はコロナで始まって、コロナで終わってしまった。 オリンピックが終わったころに迎えた第5波のピークが過ぎて、10月にはもうコロナもこれで終わりだと思っていたけど、オミクロン株で第6波が来そうな状況になってきた。

11月から旅行や外食を復活させたけど、また、年明けからは、巣籠り生活かな..。 オミクロン株は、重症化しないといわれているみたいだけど、無症状ならいいけど、軽症でもかかりたくない。

来年も基本的に変わり映えしないと思うけど、早い時期にコロナだけは終わってほしいなぁ..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA