• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

4回目ワクチン接種予約

4回目のワクチン接種の予約をした。

スペイン風邪等の過去のパンデミックは、ワクチンの無い時代でも2年ぐらいで終わっているようなので、今回のコロナもそろそろ終わると思っていたので、4回目ワクチンは接種しないつもりだったけど、状況が変わってきたので急遽予約した。

21世紀になっても、脳細胞もないような微生物に、霊長類最強の人類が翻弄されているんだから、この先何が起きるかわからないよなぁ、まったく・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA