• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

2020年12月2日

qrzcq.comからメール。 時々DX局のQTH等確認する時に使っているので、自分も登録しているけど、自分のページは104回見られているらしい。 どれくらいの期間なのか不明だけど、意外にアクセスされているなぁ。 メールの目的がイマイチ不明だけど、プラチナ機能が利用できるようになったから寄付してくれということかな..。 

SSN=46 少し下がってきた。 ついさっき14時ごろ、14MHzでLUが数局見えたので呼んでみたけど、一局は全くかすりもせずCQを出し続け。 一局はレポートを送るまではいったけど、最後のRが確認できず。 -13のレポートを送ってきたけど、急にコンディションが下がったのかな。 久々の南米だったのに残念。 結局7MHzFT8で国内5局交信。 相変わらず国内コンディションはまずまず。

PlayStation Plusの12月free playの配信が始まったので、ダウンロード。今月のゲームもあまり面白くなさそう。

和文の受信練習5分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA