• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

2020年12月3日

SSN=41 18MHzでWが見えていたので、FT8で1局交信。 他は7MHzで国内3局。

Vivadoがバージョンアップされたようなので、インストールしようとしたけどパスワードを忘れてインストールできず。 IDとパスワードをノートに書き留めておいたが、そのまんまではセキュリティ上まずいと思ってヒントしか書かなかったらさっぱり忘れてアウト。 完全に耄碌じじいである。 トホホ。 アップデートする気力を完全に喪失。 急ぐものでもないので、そのうちパスワード再発行してもらおう。

和文練習5分。 まったく上達する気配なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA