• 本当は、田舎に庵を建てて隠遁生活したいけど、先立つものも無いので自宅で..。

2020年12月6日

SSN=42 国内コンディション良好。7MHz FT8で国内6局交信。

Borderland3 1周目ようやくクリア。 ストーリーはそれほど複雑でなく、ひたすら敵を撃ちまくるというゲーム。 武器の種類が豊富で、しかもレアな武器が結構簡単に手に入る。 前作のBorderlands2に比べるとクリアするのは簡単でった。 噂によると2周目からが本格的らしい。 サブストーリを片付けたら、2周目に入りたい。

最近はPS4のゲームばかりやっているので、無線に関した活動をやる時間があまりない。 そのうち飽きると思うけど..。

とりあえず、和文練習だけは続行中。 今日も、65文字/分で5分だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA